こんにちは♪( ´∀`)つ
最近最高気温が30度超えたりと暑いですねっ

さてさて、わら家一押しの釜あげうどんが自分好みの食べ方に
出来るのはご存知でしょうか?
麺の硬さももちろん変えられますが、釜あげのお湯の量も自由に変えられますし
冷たいお水に冷たい麺で冷やしバージョンの釜あげにもできますよ♪
また冷たい麺にお湯をいれたぬるめの釜あげなんかもできますし
その逆バージョンもできますっ!
釜あげのお湯の量を少なめにして直接お出汁を入れたら
かけうどん風にもできますΣ(`□´/)/
お出汁も冷たいのと熱いのとでどちらか選べます
自分好みでカスタムできるのはちょっと魅力的じゃないですか?
同様にたらいうどんでも中ジャンボうどんにもカスタムできます!

これからの時期は冷たいたらいうどんがおすすめですねっ♪
kamaagehiyasi180626
ぜひ色々お試しくださいっ